お気に入りのヘアカラーで節約!

こんにちは。

いつも有難うございます。

昨夜、いきなり息子から友達とレンタカーでスキーに行くかもと言われ、ハラハラしている私です

まだまだ普通の道の運転でさえそんなにしてないと言うのに、いきなり雪道。

しかもレンタカー。しかも6人で大きめの一台を借りるとか。

無理無理無理無理!!!

過保護かもしれないけど、雪道なんて走ったこともないのに、いきなりお友達まで乗せるなんて。

大きくなればなるほど、怖くなる

話は変わりまして、私、何度も言うようにアラフィフ。

髪の毛も色難有りで、ちょっと油断すると白いものが

かと言ってマメにカラーをしに美容院に行くのは高すぎる。

という事でここ数年使い続けているのはアムウェイ

ヘアカラー。

市販より若干高めですが、仕上がりもしっとりと、そして色も綺麗でいい感です。

二箱あるのは、

何度も使える容器会員価格340円

本体会員価格2510円

画像はお借りしました

色は3種類。

結構な量があるので、私のようにトップだけの部分染めの方は6回くらい使えるかと思います。そんなに封を開けてもたせて良いかは自己責任ですが

アムウェイはご存知の方もいらっしゃると思いますが、ネットワークの商品ですので、市販では販売されていません。

会員になるか、会員の方から購入するかになりますのでご了承くださいね。

ちなみに私は愛用者で、欲しい時に欲しいものだけを購入するスタイルです。

ただ、良いものなのでご紹介しさせていただきました。

お付き合い、ありがとうございました。