カウンセリングの新規募集について

カウンセリングの新規募集について

こんにちは前川陽子です。

いつもブログ、メルマガをご覧になっていただきありがとうございます。

カウンセリングについて、お問い合わせをいただいていますので、こちらでお知らせいたします。

お知らせ

現在、単発のカウンセリング電話カウンセリングの新規募集は一時中止しておりますが、

1/9のメルマガから、カウンセリングの募集再開をいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不登校の本質をお伝えしていく、3か月継続メールカウンセリングに、たくさんの方に興味を持っていただいています。ありがとうございます。

3か月継続メールカウンセリングについても、お問い合わせをいただいておりますが、

こちらは、現在、お待ちいただいている状態で、一度にたくさんの方に対応することができません。

しばらくの間、3か月継続メールカウンセリングは、新規募集は中止とさせていただきますこと、ご了解ください。

次回の募集は未定です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今までの単発カウンセリングでは、不登校に関する具体的なご相談を中心に、親御さんの心を整えることをしていましたが、

今後は、不登校の本質をより深くお伝えするカウンセリングとなります。

お子さんの心に何が起こっているか?

お母さんが何を変えていけばいいか?

といった、心の仕組みから見て起こっていることを、詳しくお伝えしていきます。

単発カウンセリングには、

カウンセリング前のプレカウンセリングメール1往復と、

カウンセリング後のメールサポート1週間

をお付けしています。

カウンセリングで出てきた疑問にも、お答えしていますので、より深く気付きが起こり、納得できるとご好評をいただいております。

単発カウンセリングも複数回受けていただくことで、3か月継続メールカウンセリングと同等の、効果があります。

起立性調節障害不登校を、問題の本質の部分から改善したいと思われる方は、

単発カウンセリングを、複数回、継続的に受けていただくことをおすすめいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

単発カウンセリングの価格改定について

本年度より、カウンセリング料金の価格表示を税込み表示とさせていただきます。

詳しくはこちら

単発カウンセリング起立性調節障害不登校カウンセリング

起立性調節障害不登校の悩みから、抜け出したいあなたを応援しています。

起立性調節障害の子供が不登校を解消する方法/カウンセリング大阪

無料メルマガ不登校から未来の幸せをゴールにする方法

単発カウンセリング起立性調節障害不登校カウンセリング

お客様の声

我が家の不登校体験

お問い合わせ