カラオケ三昧

2017年8月24日(木)

毎回仕事が忙しくてなかなか遊べない友達とお酒飲みながらでフリーでカラオケに行ったw

一昨日も遊んで飲みに行こうって話になってたんだけど、急遽行けなくなっちゃったから、今回は飲みながらでストレス発散したい!って事で飲みながらでww

そして、まさかの靴が同じと言うww

左が私で右が友達ww

この友達と行くと、いつも2人でSound Horizonをハモって熱唱ww

何歌うか悩んであみだでどの地平線(アルバム)歌うかを決めて、

Elysion 〜楽園への前奏曲

Elysion 〜楽園幻想物語組曲

・Mrchen

・聖戦のイベリア

の順番に歌ったww

本当、サンホラは本当に神だと思う!

…なんでThanatosとLostとNein カラオケに入らないんだよ…

頑張れよ、陛下!!

サンホラ歌い終わって残りは確実好きな曲って言ういつの間にか決まってる暗黙のルールwwwww

で、時間が迫って来るから最後に覚えたての実写版の美女と野獣のデュエット“美女と野獣”を歌ったww

2人でわからない連発ww

独特な歌詞で歌い方するから難しいww

取りあえず“2人の心”の部分がもうツボwwwww

それから時間になったから友達は帰って、私は1人で駅をふらふらしに行ったww

最初にBOOK OFF行って、特撮の雑誌とかファンブックないか探してから駅の本屋行って、新しく出てた特撮の雑誌を見てて

読み終わったから漫画コーナー行ったら、まさかの桜にバッタリ会ったwwwww

良いタイミングで会ったからさっき読んでた特撮の雑誌を見せてww

それから、普通にご飯を食べに行ってww

和食店でご飯食べながらいろいろと話して

11時ぐらいになってお店も閉店だから出るかってなって、本当はそのまま帰る予定だったんだけど、桜が「…カラオケ…行きたいw」って言うから、2度目のカラオケに行ってきたww

やっぱり、楽しいwwww

広告を非表示にする