大黒ZミーからHBR入庫

どんより曇ってたけど、雨マークは消えて涼しいミーティングでした。台数が少なかったのは天気と夏休みで家族優先のお父さん達が多いのかも。

朝は地元のパイセンのお宅に譲ってもらうゲイルスピードのフロントブレーキマスターを引き取りに行き、それから大黒に。パイセン、XJR1300に乗ってたんだけど何を思ったのかDUCATI996SPSなんていう尖ったモデルに乗り換え・・・コレ世界限定400台だとか?

で、ちょっと遅刻して大黒に到着。真夏なのにジェイソンさんがマイティF1で来てる・・・涼しいからかな、珍しい。トリプルカフェのオーナーご夫婦も揃って参加。サナさんはZ1の調子が悪くなってしまい、タンデムで。

副島さんはMk?を手放す前のラストランだとか・・・寂しいな・・・。naitさんのリアウインカーの取り付け方法を教えてもらったので、参考にさせてもらおうかと。カッコイイ取り付け方法考えなくちゃ!

昼過ぎまで大黒を出発して一人でHBRに。店主と軽く打ち合わせしてLEDヘッドライトとパイセンから譲ってもらったゲイルのフロントマスターを預けて電車で帰宅。しばらく手元にZ1-Rが無いので寂しくなるな・・・。

本日の走行167キロでした。