プチ旅

今年はいろいろあり、一泊二日のプチ旅。

旅好き&歴女なわたしと

運転が好きな鉄オタダンナ

体を動かしたいムスメ。

なんとか希望の一致した県外某プールへ向かっています。

途中で素敵な場所を見つけました

しかしさぁ。。。以下愚痴です

夏休みだし、家族揃って時間作れるし

ムスメの年齢的にも今の内だし

とか色あるけど

夏休み、お金かかりすぎー!

普段は行かないカフェで3000円

なかなか行けないところの高速代8000円

&お土産代、お昼代。

プチとはいえ旅行代50000円近く。

とかとか。

連休終わったら締めてかないとなー

ダンナ、他でお金使う予定ができて

秋休みの旅行は諦めようかと思ってます。

9月10月は吉本新喜劇、パン教室かな。

いや十分なんだけどね。

同居って楽なところもちょっとは?あるけど

それなりに干渉されたりするので

ダンナのこと考えるとお出かけがベターだし、娘の私でもずっと同じ空間はきついし。、、

ムスメとお料理に挑戦したくてもなかなかできず。。。

結果お出かけになっちゃうんですよね

あーでもほんと色考えないとな。

お庭いじりとか手芸とかお料理とか

家でできるムスメに教えたい事、たくさんあるのに。

全国の同居さん、ご苦労様です!

これから同居をお考えの方、よく考えて!

広告を非表示にする