誕生日

今日はおいらの41回目の誕生日。

今朝社内に出勤すると、係長から「おめでとう!51回目の誕生日やな!」と声を掛けられる。

51なら係長より年上やん。笑)それならばS君なんって呼んじゃったら・・・?というと、笑顔で「血まるけにしてやる!」と、笑顔で言われちゃったよ。汗)

FaceBookでも、中学時代の友人やら前の仕事の仲間や行政書士友達などから祝いの言葉をもらってうれしかったよ。

家に帰っても、ラインが入り誰かと思えば妹から。

誕生日のお祝いの言葉でした。うれしかったね。

会社にいるとき、午前中秘書から朝の連続テレビ小説ひよっこ」の話題を話しただけで、昼過ぎからまた呼び止められ、ラインを見てきたみたいで「誕生日おめでとう」と言ってもらってこれまた嬉しかったね。

そして、今日お袋が国府宮まで厄年のお祓いに行ってきてくれたという。

嬉しかったし、ありがたかったです。親孝行をもっとしなくちゃいけないな、って思いました。

家に帰ると弟はおらず、新居で暮らし始めたという。

なんか、寂しいなぁ。なんって思ったりもしました。

そんな時、勉強を教えてもらっていた時の、行政書士の先生からFaceBookに祝いの言葉が届いていて「2月にもおめでとうと言いたい!」という一言があり、モチベーションが上がった次第でありました。

これからは、報道ステーションです。

広告を非表示にする