クソ野郎最終章の監督は椎名林檎さんが作

クソ野郎最終章の監督は椎名林檎さんが作詞作曲された華麗なる逆襲のPVを監督してくださった児玉裕一氏が担当してくださるそうですねありがとうございます楽しみです

返信先東スポプロレス大賞特別賞おめでと

返信先東スポプロレス大賞特別賞おめでとうございます

返信先フェアリーズはお顔も皆可愛いしダ

返信先フェアリーズはお顔も皆可愛いしダンスキレキレだからサイコーですよ!!要チェックで!

追記あり殺戮モルフの外薗昌也先生、単行

追記あり殺戮モルフの外薗昌也先生、単行本のグロシーンを無断で黒塗りにされ発売される事に真っ黒でなにがなんだかさっぱりわかりません。前代未聞です-勝手に塗りつぶすくらいならなぜ単行本化したんじゃいという話やね

元中日のエース小松辰雄氏が経営する飲食

元中日のエース小松辰雄氏が経営する飲食店番組で年商を公開-ライブドアニュース

1245テレ朝羽鳥慎一モーニングショー

1245テレ朝羽鳥慎一モーニングショー関越道で事故劇薬が散乱通行止め関越自動車道群馬県でトラックなどが亜ら無事故があった。積み荷の水酸化ナトリウム系の劇薬などが入ったポリタンクおよ

青山先生甲種勲章多数持ちのガチ勢だから

青山先生甲種勲章多数持ちのガチ勢だからあながち違うとは言い切れないってのがね。

もう学校いかない!11時から2限目だけ

もう学校いかない!11時から2限目だけど、もう間に合わんし。柏運河

なっちゃんかわいい虹色デイズ読んでから

なっちゃんかわいい虹色デイズ読んでから少女マンガに再ハマリして読み漁ってるはこちらです

おしらせ12月16日土に開催の遊戯王に

おしらせ12月16日土に開催の遊戯王につきまして、公式の遊戯王jpより新たな制限が発表されましたので、年1月1日適用のリミットレギュレーションで行います。詳しくは下記のをご参照ください。

アゼルバイジャンに移住して石油王と結婚

アゼルバイジャンに移住して石油王と結婚したい遠い目

みんなネタとしても対空要員でもだいすき

みんなネタとしても対空要員でもだいすきサンディエゴ

仙台育英野球部無期限活動休止かー。育英

仙台育英野球部無期限活動休止かー。育英の野球すきやのに甲子園で見れんの辛いな。佐木監督さんも育英の顔やったのに辞任か。寂しいね、、、仙台育英野球部をまた甲子園で見れる日が来るといいな。

ついにきた!仮面ライダーアマゾンズが年

ついにきた!仮面ライダーアマゾンズが年春映画化決定、作品の濃さの先にあったもの

リニア関連建設工事の入札で不正が行われ

リニア関連建設工事の入札で不正が行われた疑いがあるとして、東京地検特捜部が偽計業務妨害容疑でゼネコン大手大林組の本社を捜索。職人の技術は素晴らしいけど、日本製は素晴らしいって自画自賛するのはどうかと思う。近年の頭の硬い経営者はクズばかり。

おのれ、ベリアル、だましたなあああ!!

おのれ、ベリアル、だましたなあああ!!、、!いい悪役だなあ

木造船は先月28日、北海道南部の松前小

木造船は先月28日、北海道南部の松前小島に停泊しているところを見つかった。10人いる乗組員の一部が島に上陸して、家電製品などが持ち出されていたことから、警察が窃盗の疑いで乗組員から事情を聴いていた。北朝鮮木造船が逃走か海保が追跡しえい航-ニュー…

旬株本日の後場ランキング1位は。レーヨ

旬株本日の後場ランキング1位は。レーヨンに強みを持ち、不織布の製造加工も手掛ける会社です。の株価は前日比3488となり、年初来高値を更新しました。創立周年を迎え記念配当の実施もされています。

富岡八幡宮で殺傷事件。犯人逃走中。近く

富岡八幡宮で殺傷事件。犯人逃走中。近くの人気をつけて!!

深夜はだいたい頭痛でうなされてるんだけ

深夜はだいたい頭痛でうなされてるんだけど、よくよく考えたら明日の夜行バス地獄説

小林悠とご家族。本当にびっくりしてたね

小林悠とご家族。本当にびっくりしてたねぇ、小林。

ハイキュー国見英、金田一勇太郎国見とセ

ハイキュー国見英、金田一勇太郎国見とセットのみ、孤爪研磨、赤葦京治のグッズ回収中です!お手元に迷子がございましたら、お気軽にリプ下さい!お断りする場合もございますので、ご了承お願いいたします。お写真添付とてもありがたいです。初めての方はツ…

カラオケ三昧

2017年8月24日(木) 毎回仕事が忙しくてなかなか遊べない友達とお酒飲みながらでフリーでカラオケに行ったw 一昨日も遊んで飲みに行こうって話になってたんだけど、急遽行けなくなっちゃったから、今回は飲みながらでストレス発散したい!って事で飲みながら…

ロペス4が99だとするとワンチャン。っ

ロペス4が99だとするとワンチャン。ってかゴメス8当たったしロペス4プロトもあるからもうちょい後でも特に問題ないんだけど、コンドルチップのロング出るから合わせて買ってみるか。最近投げれて無いし良い環境が近くに無いから今度思いっきり投げよ

今朝は、4時起床!

あと1週間で、職場復帰なので、 起きる練習です。 なんといっても、朝が早いので・・・ 5時半に仕事場に出勤しないといけません。 さっき、ご飯を仕掛けたので、 今から、朝風呂に入ってきます。 本日は、整形外科受診。 ブロック注射とリハビリです。

デニブラン

サンマルクカフェの、デニブラン。 コメダの、シロノワールじゃないよ(笑)

関ジャムで紹介されてたさんなんか聞き覚

関ジャムで紹介されてたさんなんか聞き覚えあるなと思ったらの人やった超いい曲なので聞いて

大黒ZミーからHBR入庫

どんより曇ってたけど、雨マークは消えて涼しいミーティングでした。台数が少なかったのは天気と夏休みで家族優先のお父さん達が多いのかも。 朝は地元のパイセンのお宅に譲ってもらうゲイルスピードのフロントブレーキマスターを引き取りに行き、それから大…

(産業経済)感情労働者の成果物の評価

人間の労働は「肉体労働」、「頭脳労働」、「感情労働」に分けられるとみてよい。これらの区別のための線引きはかならずしも明確ではなく、相互にオーバーラップしていることもあるだろう。しかしその労働の要素を考察するには、こういった「肉体労働」、「…

もっと伸びてるはずだったのに。。

今、髪の毛を伸ばしています 肩に付かない位短くしたのが 今年の1月 それから、一度も美容室には 行ってません 一番しんどかったのは、 髪の毛が伸びてきて、肩に付いて はねるし、まとまらない時でした もう何度も切りに行こうか こころが折れそうになった…